夏を待たずとも

秋になってしまいそうじゃのぉ(苦笑)
暖かくなる日は来るんでしょうか?

とは言え暇だったんで今日はヘッドホンで
ミュージックをリストゥンしながら
散歩しておりました。
お気に入りのミュージックだから、
気分はハッピーで、ザ・ヘイトだったよ(苦笑)

若干インチキくさい、ルー大柴でしたが(汗)

にしても天気が良くても
風があるから寒い寒い・・・。
天気の良さに薄着で出掛けたのが
人生の分かれ目ってな感じで、
寄る予定のないお店に
何度か逃げ込んでいました(苦笑)

逃げ込んだお店に途中で、
セカンドストリートがあったので、
物色がてら入ってみることに。

ここはPCなどの機械系もあるし、
楽器も多数あったりするので、
暇つぶしにはもってこいなんですなぁ~。

んで音楽を陽気に聴きながら
店内を彷徨っていると、
目の前で手を振られます。

はて・・・??

NORICOさんでした(笑)
風の噂で妊娠をして音楽活動休止中だと
聞いておりましたが、まさしくその通りで
お腹は膨らんでいたのと、
顔もふっくらとされていました。

今年の8月~9月には生まれるんだそうだ。
お元気そうでなによりです。
来年には音楽活動再開したいとのこと。

その後、散歩再開へ・・・。

でも寒いのでマクドナルドへ(苦笑)
この間、200mもないような・・・。

お店の中でも音楽を聴いていたので、
SMAPの「This is Love」が流れてきて
家でスピーカーを通して聴いている分には
あんまり感じなかったけど、
ヘッドホンを通して聴くと、
ギターの音が半端なくカッコよくて、
意味なくパワープレイでした(笑)

んで聴きまくっていると、
今度は声を出して歌いなくなり・・・
散歩を切り上げ(苦笑)
ヒトカラへ・・・。

大体ヒトカラ行く時には
声だしの理由があったりするんだけど、
単にSMAP歌いたくて行くって
初めてのような気がします(笑)

ただ夕方から行き、お店は24時間やってるけど
お店のエレベータ止まる関係で、
8時に出ないと降りられないので、
渋々歌い足りなさを感じつつ、
店を後にして家に帰ったとさ(苦笑)

さて話変わり、最近SMAP以上に
耳に入ってくる曲がありまして、
それを紹介して日記を終えるとします(笑)

マル・マル・モリ・モリ!

あでゅ~♪

コメントを残す