桜の便り・・・

いやぁ~今日はあたふたしたよ(苦笑)

午前中の話・・・

今日来るはずの人が来ない・・・?
さて、どうしたものか電話してみる。
・・・繋がらない。すこし時間を置き再度電話。
・・・・・・繋がらない。
通常であれば、休むなら休むで
必ず電話やメールを入れる人なので、
連絡がないこと自体が、ちょっとおかしい。

自宅の電話へかけてみる。
・・・これも繋がらない。
さすがに変だと思い、他の人に聞いてみるが、
誰も連絡が来てないとのこと。

心配になり、家に行ってもらうことに。
案の定、ドアホン押しても反応なし。
郵便ポストには今朝の朝刊が入ったまま。

おいおいおい・・・となり、
仕方なく親族へ連絡することに。

親族へ連絡した・・・
数分後・・・一本の電話が・・・

「どうかしました??」

・・・我々少々早とちりした様子(苦笑)
どうやら少し体調が悪く
病院に行っていたとのこと。

昨日、メールでみんなに
休むと送っていたとのこと。
ところが誰も届いていないために
起きた事件でした・・・(苦笑)

でもご無事でなりよりです(汗)

午後の話・・・

すっかり午前中は、あたふたしていて
気分をリフレッシュするために、
天気も良く暖かかったので
大通公園へ桜を見に行くことに。

2011sakura01.jpg

2011sakura02.jpg

2011sakura03.jpg

久々に気持ちの良い天気で癒されました(笑)

そして散歩を終え職場に戻ると・・・
大量の軽作業の仕事が・・・_| ̄|○

まぁ~みんなで頑張るも、
調子にのって多く受けすぎたこともあり、
みんなが時間通りに帰った後も、
我々は残ってやらざるを得なくなり、
久々の残業へ・・・(苦笑)

目標の半分を終えたのが8時半。
やっぱ軽作業は、しんどいのぉ・・・。
明日も半分残っております。
みんな頑張ってやろうな(苦笑)

寝る・・・(汗)

あでゅ~♪

コメントを残す