にゃんとも

      にゃんとも へのコメントはまだありません

でっき〜が私をいじめております(苦笑)
昨日まではお尻だったのですが、
今日はその位置より南下して
お尻と太ももの境目に新たなでっき〜が
出現していて、体の具合も悪いです。
熱が出ないことを祈る限りです(泣)

土曜の夜には路上ライブをやる予定です。
ただ体調次第では、日程をずらさざるを得ない
かも知れませんのぉ〜_| ̄|○
土曜の昼には判断しますので、
中止になったらごめんなさいm(_ _)m

取り敢えず、座ってるのも痛いのと、
しんどいので、ベットの上から
iPhoneで日記を書いてます。

素直に寝るとしよう(苦笑)

あでゅ〜♪

— 自分のiPhoneからの投稿だったりする(苦笑) —

場所:なんでもありな話

コメントを残す