まぁ~やってくれる

職場の話・・・。

あるBoyが、どうやら朝から
ご機嫌ナナメの様子。
それは昼飯を食べた後でも、
修まらないようで・・・
昼休み後に、スタッフが話を聞こうにも
全然耳を貸す気もなく、
少し間を置こうと離れた数分後・・・

猛烈にダッシュし外へ出て行きました(苦笑)

あまりの出来事に思考回路がついて行けず、
取り敢えず一人のスタッフが探すことに。

10分後・・・スタッフは帰ってくるも、
Boyは帰ってきておらず、
仕方ないから人員を増やし再度捜索へ。

一人は南へ。
一人は西へ。
そして俺は大通を探すことに。

オチから先に言うと、
俺等が旅立った後に何食わぬ顔で
勝手に戻ってきたんだそうだ(苦笑)

そんなことはつゆ知らず、
俺は大通公園をひたすら西から東へ。
結局6丁目あたりまで行って、
さすがにこれ以降行ってないだろうと
判断し職場に戻ったか電話をしようとしたら

・・・電話を忘れた・・・(苦笑)

よっぽど慌てたのか・・・
電話を持っていくのを忘れていて、
職場に残ったスタッフが、
戻ってきたよって電話したら、
目の前で電話が鳴ったんだと(苦笑)

ただ単に俺は散歩に
出掛けただけじゃねぇ~か(苦笑)

戻ってきてから、今度は俺が話を
聞いてみようとするも、
途中まではしおらしく思いを
はき出していたが、
また途中でスイッチが入り
怒り出しました(苦笑)

俺でもダメかよぉ~って思ってたら・・・

2回目の猛烈なダッシュで外へ(苦笑)

今度は残念ながら、すぐにご用となり
Boyの目論見は脆くも崩れ去りましたが
今日は最後の最後までご機嫌ナナメだったのぉ。

おじさんは、Boyほど若くないから
外に逃げるのはやめて欲しいのぉ~
と思う今日この頃(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す