コマネチ

      コマネチ へのコメントはまだありません

ある仲間に加せたムチャ振りです(苦笑)

そもそも、名前から無茶な名前にしてしまい
苗字に「つ」が付くだけでツービートと
命名してしまい、まさかの本人も
今までの人生で色々なアダ名は
あったと思うんだけど、
まさかのツービート(苦笑)
すっかり仕方なく受け入れざるを得ない
環境づくりはKAZ一派ならではである(苦笑)

先週のファクトリーライブで
見に来てくれのをいいことに、
ライブ中のMCで、コマネチやれと
言って以来、事あるごとに
強要しております(苦笑)

そして、土曜日…。
そのツービートが結婚で来月に東京に
旅立つと言うので、
みんなでおめでとう会を開きました。

場所は、天ぷらこばし。
一派にしては高級感あふれる
敷居の高そうなお店であったが
そんなものはお構いなしに
いつも通りのテンションでいける
俺らはやはりすごい気がする(苦笑)
店員の女性の方は、
ずっと笑っていたんだと。

ずいぶんと席は離れていたが、
ツービートに、コマネチやれと
高級感あふれるお店でも言える俺は
やはり、ところどころ鬼なのだろう(苦笑)

しかし、同じ年代の他の女性は
何の抵抗もなくやれるから
山の手の後輩は対したものである(苦笑)

美味しい天ぷらに舌づつみし
一次会は無事に終了。

久方に二次会もありカラオケへ。

ここでのテーマは、
ひたすらウエディングソング特集。
みんなお祝いしたいのは本音なので
聴き慣れた曲が多く幸せ満載な
部屋であったのぉ(笑)

しかし、ここでもコマネチを
強要する俺…もはや鬼を通り越して
ただの阿呆である(苦笑)

残念なのは他の皆は、
普通にやれてしまう点である。
ツービートは、一派加入一年に満たないから
多分恥ずかしくて出来ないのであって
あと一年もいれば、出来たはずだ(苦笑)
それが本当に残念である_| ̄|○

しかし彼女は裏切らなかった。
帰り際に、控えめであるも、
コマネチをやってくれたのである(笑)

最後の最後で見せた、
あの顔は充分一派としての
完全なる仲間入りを果たしました。

KAZ一派東京支部は、君に任せたぜ(苦笑)

これで、仙台支部の、しょこたん。
横浜支部の、やまちゃん。
福井支部の、あきる。
新たに東京支部の、ツービートが
加わりました(苦笑)

全然嬉しくない任命でしょうが、
各地で皆さん頑張って欲しいものである。

どうでもいい日記だったな(笑)

あでゅ〜♪

— 自分のiPhoneからの投稿だったりする(苦笑) —

コメントを残す