結構多忙なんですよ(苦笑)

カウントダウンの日記を書いて以降
まったく日記を書いてないほど、
なんかやることが多いのと、
練習と、仕事と・・・などに追われています。

気がつきゃ10月を過ぎているし、
昨日iPhone4Sが発表されたし(笑)

通常の俺ならば、iPhone4Sに関連した
日記を上げているはずなんだけど、
言うほど今は興味を持てていません。
まぁ~ライブが終わって落ち着いたら
ええのぉ~とか、えへえへ・・・とか
ほざいていると思いますので、
あと3週間くらい経ったら書いてる気がします(苦笑)

まぁ~しかし・・・仕事に追われています。
この数週間は本当に忙しいです。
いまうちの職場には高校生の実習生さんが
来ているんですが、俺はほとんどからめてません(汗)
からんでいるのはBOSSだけです(苦笑)

印刷屋らしく印刷業務が
結構珍しく重なっているので、
デザインはまったくできないのに、
あれやって、これやってと
振り回され・・・悪戦苦闘中です。

あらためて思うけど、俺の役割は
デザイナーではなくて、
オペレーターなのね。
製作に関わる備品とかを用意して
デザイナーさんに託すのが俺の役目であって、
白紙のものを一から作ることは
さすがに無理なんですよねぇ・・・。

そういう意味での才能は皆無です(苦笑)
残念すぎるぜ俺・・・。
嘆いても仕方ないので、すぐに切り替えますがね。

チャリティーライブまで3週間を切りまして
正直・・・それに集中したいところですが
仕事が疎かになるわけがないんだよねぇ。

個人的な心境としては
準備50%、練習30%、仕事20%
ですが・・・現実は
仕事80%、練習15%、準備5%
といったところです(苦笑)

まだ寄付するところのピックアップも済んでないし、
お願いをする手紙も書けていない。
メディアにうったえる資料もできてないし、
やまちゃんに新曲のデモ音源も渡せてない(汗)
ライブの宣伝も、じぇんじぇんできてないし

忙し過ぎるんですよ!!

あと少しだけ、一日を48時間にして欲しいのぉ。
まぁ~これも嘆いても仕方ないので、
23日までの日記に全て嫌がらせのように
チャリティーライブの告知を載せていきます(苦笑)

取り敢えず、練習するか(笑)

KAZ チャリティーライブ2011
To a heart of childrenⅡ

日時:2011年10月23日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽・CATWORKS
協力:英国式リフレクソロジー かもみぃる
オープニングアクト:ヤマガタユウジ

是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

あでゅ~♪

コメントを残す