FNS歌謡祭

      FNS歌謡祭 へのコメントはまだありません

僕らの音楽テイストでやりたかったのが
よ~くわかる今年のFNS歌謡祭。

草彅剛は司会に必要だったのだろうか・・・。

まぁ~それは良いとして、
実は途中から見始めたこともあり、
トップバッターに出たらしい
KANさんを見逃すという残念っぷり(苦笑)

ってか一発目は幾らなんでも・・・_| ̄|○

取り敢えず全曲コラボでやりたかったようで、
結構個人的には見応え満載でした。
所々、特別待遇枠も見受けられましたが・・・
LOVE PSYCHEDELICOや、福山さんとか(苦笑)

吉川晃司格好良かったなぁ~。
バックコーラス隊はAKB向きではあるが
素直にプロのコーラス隊をつけて
あの夏を忘れないを歌って欲しかった。
コーラスが外れ気味だったので・・・。

笑顔のまんまも、みんな楽しそうで
音楽ってこうあるべきって
感じが全面に出ていて
一番印象に残ったのぉ~。

ってか、全く違う論点から
切り込んでみたいと思うのだが
今回のFNS歌謡祭は、司会と歌い手の
トークがありませんでした。

良い意味で受け取れば、
内容が盛りだくさんでMCよりも
歌を中心にやろうぜとも受け取れますが

俺は思った・・・

司会の高島彩と、ゆず北川を
絡ませないようにするための
隠された陰謀だったのではないか??(苦笑)

1%もないとは言えないはずだ(笑)

そして番組最後の、出演者からの
「高島彩さんおめでとうございます」の
くだりは俺の考えの背中を押したはずだ(苦笑)

だって、ゆず出た瞬間に俺は
「アヤパン??」って思ったもん(笑)

まぁ~そんなことを言っても
既に高島彩は人妻なんで後の祭りですな(苦笑)

そういえば、この前のスマスマを見て
新曲を歌っていて珍しい感じの曲だなぁ~
って思ってたら斉藤和義提供だったのね。

今日も最後に歌っていたけど、
あれは良い曲だなぁ。
ちょっと心に染みる曲だった。

誰かCD買ったら貸して(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す