あけちゃいやぁ~ん

ということで、年も明けました(苦笑)
タイトルに深い意味なんざありません。
単に思いついただけ・・・。

まぁ~取り敢えず本年も
KAZをよろしくお願いします。

今年は個人的に色々な意味で
アニバーサリーな年でございまして
音楽活動を初めて10周年ですし、
あでゅ~♪を使い始めて20周年なんです(笑)

2003年5月3日に大通公園で歌い始めてから
早10年が経ち、多くの方に
それなりに車椅子の歌うたいKAZが
認識されてきたのかなぁ~と
思いたい今日この頃ですが
改めて応援してくださる皆様に
御礼申し上げます。

3回目に突入するチャリティーライブは
日程等場所などは決まってませんが
やるってことだけは決めていますが
他の予定は、な~んにも決まっておりません。
考えたいところですが、予算計上も難しいし
アニバーサリーライブやって
チャリティーライブに人が集まらないのも
妙に寂しく感じてしまいそうなので、
そこら辺を、どう折り合いを付けようか
考えるだけ考えております。
まぁ~何かやりたいとは思っているので
やり始めたら皆さんよろしくお願いします(苦笑)

そして、あでゅ~♪使い始めて20周年。
お別れのあいさつ用語として
何故か16歳から使い始めてるので、
早いもんですよねぇ~(笑)

毎年流行語大賞にノミネートされるもんだと
勝手に思っているのに、どうやっても
ノミネートすらされなくて
心から残念でしょうがないんだが(苦笑)

生きている間には、せめてノミネートくらいは
されてほしいと願っております(笑)

いやぁ~それにしても移り変わりの
激しい今の世の中で20年も同じ言葉を
発し続けられますか皆さんは??

なかなか出来る事じゃないと思うんだよね。
それを周りから冷たい視線を浴びようが
言い続けることができる俺、大したもんだ(笑)

こだわらなきゃならないポイントが
人とずれてると言われてしまうと
それまでになっちゃうけどさぁ~(汗)
だけど俺は、あでゅ~♪を広めるために
これからも発信していこうと思う(苦笑)

20周年記念会も、何かしらやりたいのぉ。

まっ、色々なことを考えながら
2012年も張り切って頑張って行こうと思うので、
ぜひ、今年もよろしくお願いします。

あでゅ~♪

コメントを残す