金スマ

      金スマ へのコメントはまだありません

見る番組なさ過ぎて、AKB48が特集された
金スマを結局全部見ちゃったよ(苦笑)

AKB劇場の内部が見れたりして
俺としては充分面白い内容だったなぁ。

ただ初期の頃のメンバーの顔は
ポイントは近いんだが、
正直全然違うように見えたのは
俺だけではないはずだ・・・(苦笑)

いやぁ~でもどの世界でも当然だけど、
最初から上手くいくことなんてあり得ないのね。
誰にも受け入れてもらえない時期とか、
全くお客さんが集まらない時とか、
対ひとということをやる以上は
絶対に通るべき試練というか壁というか
そういうのはあるわけですよ。

まぁ~別に俺は全国区ではないし、
一緒にしたら総叩きにあいそうですが
人前で歌わせてもらうということを
生業としている者としては
共感できる部分が多々あったなぁ~と。

そして改めて、アイドルというのは
みな努力家であり、挑戦者であることを
教えてもらった気がします。

なんか素敵やん(苦笑)

俺はAKB48を知ったのは
桜の花びらたちだったので、
初期の頃から知っているわけですが
でも会いたかったで一端止まったんだよね。
そしてヘビーローテーションで帰ってきました(笑)

けっ、決してPVが良かったからという
訳じゃないんだからね・・・(苦笑)

とは言え、アイドルブームなんてのは
いつまでも続かないというのは
皆さんご存じの通りだとは思うのですが
それでも遠い北海道の地から
ひっそりと応援したいなぁ~と思っております(笑)

う~ん・・・結局何が言いたい
日記だったのか、少々内容が怪しいが
まぁ~いいか(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す