誕生祭

      誕生祭 へのコメントはまだありません

最近、仲間入りした
あだ名は「ミック・ジャガー」の
誕生祭をやりました。

本当は7月だったんだけどね(苦笑)
まぁ~それはそれということで、
なんとなくアットホームな感じで
楽しかったなぁ~という印象です。

前回に続き、シャレオツなお店で
一派の誕生会らしかぬ、
正統派なイタリアンなお店でした(苦笑)

感じはnabeyakiとRYOさんだったけど、
RYOさん多忙で、ほぼnabeyakiが
頑張ってくれたみたい(笑)
両幹事お疲れっしたm(_ _)m

ミックは、のほほんとした
キャラクターなんだけど、
ギャグが嫌いではないようで、
俺のつまらない一言一言にも
きっちり反応してくれる
最近の一派事情からすると、
非常に貴重な人材です(苦笑)

ぜひ、すれることなく
いつまでもギャグに反応してくれる
人であって欲しいと願います(苦笑)

ってか、MCシヴァーにしろ、
nabeyakiにしろ、スルーだからなぁ~(苦笑)
もっと素直に笑えよ!!

まぁ~何だかんだ最後に我らが
RYOさんが全てもっていくので、
所詮私はアシスト程度ですけど(苦笑)

やっぱ誰かの誕生日を祝えるって
素敵なことだと思うんだよねぇ~。
だから誕生会は個人的に続けていきたいなと
心から思っております。

毎回、誕生会のタイトルコールを
考えるのは大変らしいけど・・・(苦笑)

数年単位で、入れ替わりなどはあるものの
こうやって楽しめる仲間がいることに
ありがたさを感じる今日この頃です。
どうぞ、これからもよろしく!!

 

2012-08-26 20.59.12.jpg

 

主賓まるかぶりが笑える(苦笑)

次は俺なんで、シ~ス~が食べたいのと
ドラクエ10を買ってください(苦笑)

あぁ~今から楽しみだ(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉・Office夢羽

チケット予約も随時受付中です!!
ほんと、よろしくお願いしま~す。

コメントを残す