YEAH! YEAH! YEAH! ~100万人でつくろう元気のうた~

KIRINの企画で始まった
元気のキーワードを募集して
数人のミュージシャンが詞を作り
曲を作って、元気になろう
というような主旨のイベントらしく
作曲の部分でKANさんが参加しております。

なんか月曜の夜にUSTREAMで
ライブ中継もあったみたいなんだけど
風呂に入らなきゃならず見れませんでした(苦笑)

でも曲のPVはYouTubeで見られるし、
iTunesでは先行配信も行われております。

PVであっても、KANさんは
学生服を着るなど、これが普段着ですけど??
と言わんばかりの
誰にも文句を言わせないくだりは
やっぱKANさんだなぁ~と笑ってしまった(笑)

途中のラップ部分のバックメロディーが
愛は勝つが流れて、KANさんファンには
ちょっとたまらない仕様になってます(笑)
キマグレンの人も曲を担当したみたいだけど
KANさんテイストも多々紛れていて
なかなか聴き応えがあります。

ちょっとパワープレイしそうな
曲になりましたねぇ~。

さすがに弾き語りライブじゃ~
やらないだろうなぁ~(苦笑)
いつかKANさんのみのバージョンでも
聴いてみたいです!!

YEAH! YEAH! YEAH!
~100万人でつくろう元気のうた~

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す