おぉ~ついに!!

速報:ソニー、国内でiTunes向けに楽曲提供を開始
http://kaz-s.net/SVsg1O

あれだけ頑なに拒んでいた
Sony MusicがiTunesにも楽曲を
配信することになったようだ。

これは素直に嬉しいのぉ~♪

俺はiTunesで楽曲を購入するのは
特に抵抗はなくて、
結構好きなアーティストは
Sony Musicにいたりするので、
本当に嬉しいニュースです。

実際にiTunesの楽曲紹介画面には
JUJUや西野カナやいきものがかりの
名前が連なっているので、
現実なんだと実感ができます。

 

00003.jpg

 

 

JUJUはベストアルバムが出るから
TSUTAYAレンタルかなぁ~って
考えていたけど、これなら購入してもいいのぉ~。

今後はmiwaとかも出るのかなぁ~??
CD買うほどではないんだけど、
アルバムなどが発売される度に
レンタルはしていたから
すげぇ~楽しみになりますね。

しかしこうなってくると
iTunesは無敵の配信先になってくるね。
後はアミューズ関係や、トイズファクトリーも
配信してくれたら、満足だなぁ~(苦笑)

今後も利用者に利用しやすい
サービスを期待しております!!

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す