どうでも良いような日記

任侠ヘルパーは・・・
完全ノーコメントで(苦笑)
個人的には・・・60点かなぁ~。
理由は見てのお楽しみに!!

ネットを彷徨ってみると
自分の住む地域が、どれくらい
強いのか?を調べる
「周辺環境スカウター」
http://chintai.30min.jp/site/check/
なるものがあったので
取り敢えずやってみた(苦笑)

これ実際に住んでいるところの
情報を打ち込んでいくと、
実際の空からの地図が表示されるので、
嫌な人はやらない方が良いかもね(苦笑)
なので俺も詳細の住所入力は止めて
大ざっぱな地名で見てみました。

 

home_sentouryoku.jpg

 

Power:8246

数値基準としては0~10000なんだって。
生活圏内にどういうお店があるか
どうかで判断してくれるみたい。
ま~そこそこ強い地域に住んでいるんだなって
ことだけは分かった。
でもそれだけ・・・(苦笑)

あまりにもあっけないので、
名前で戦闘力を測るサイトへ行ってみた(汗)

みんなの診断
スカウターであなたの戦闘力を測ってみた

http://shindanmaker.com/240975

KAZの戦闘力は・・・890・・・です

う~んと結局微妙かぁ~(苦笑)
よしっ、寝よう(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す