私を投票に連れてって

どっかの昔の映画のタイトルっぽいですが
こんだけ雪が連日降りすぎると
さすがに一人で駅まで
行くことすらできません(苦笑)

そして、こういう時期に
解散総選挙なんて、やっちゃうもんだから
はた迷惑なだけなんですがねぇ~。
とは言え、いい大人が、どこに入れたって
変わりぁ~しないよなんていうのも
どうかと思うので、投票くらいは
行こうと思うんだけど・・・
取り敢えず、そこら辺の人をつかまえて
投票所まで行きたいんですって
行くしかないのかねぇ~。

まっ、何とかしていきますわ(苦笑)

ちなみに夜は、ケーエーゼットの
誕生祭が開かれるので、ジンギスカンを
食べるのと、念願だったドラクエⅩを
もらえる予定になっているんです。

これでひきこもり生活へまっしぐらだのぉ~(苦笑)
でも初のオンラインゲームなので
知らない人にいじめられたら泣きそうなので
まずは基本的なガイドブックを
GETしようかのぉ~(笑)

取り敢えず、ジンギスカン食うぞぉ~~~!!

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す