ついに噂の

      ついに噂の へのコメントはまだありません

迷惑メールが俺の携帯にも来た(苦笑)
突っ込みどころ満載過ぎる内容なので
ピックアップしていきたい!!

> 突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あっいえいえ(苦笑)

> 以前にもご連絡させて頂きましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

ちょっと存じ上げません。

> 私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

ほぉ~それは大変な仕事で。

> 今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

えっ誰??

> ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

それで誰っ!?

> 今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

だから誰??
堀北真希だったら喜んで引っかかるぞ!!(苦笑)

> 当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

そりゃぁ~堀北真希が元気になるなら
いくらでも金つぎ込むぞ!!(苦笑)

> 私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

ちょっと文章がおかしいけど・・・
真希のためなら頑張っちゃうぜ!!

> aya.x.i.0117★ezweb.ne.jp
> ご連絡、お待ち申し上げております。

明日にでも・・・

 

って、送るか~~~い!!(苦笑)
そもそも名を名乗れ!!
まずは詐欺まがいのことをやる前に
礼儀から知れ~~~い(苦笑)

周りに届いたという話を聞いていて
俺のところにも届かないかなぁ~
なんて呑気に考えていたら
案の定届いた・・・_| ̄|○
もう何年も、こういうメール来ないから
ちょっと新鮮すぎて思わず
日記にしちゃったよ(汗)

まぁ~間違っても上記メアドには
メールはしませんようよろしくお願いします。
送って迷惑メール増えても
俺のせいじゃないからね!!

送りたくなった自分もいるんだが・・・(苦笑)

久々に書いた日記がこれとは
まだまだネタは持っているようである(汗)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す