やさしさに包まれたなら

あっという間に9月になってしまいました(苦笑)
再就職後は、時間の流れが早く、
まだまだ仕事にも慣れず、体力的にもしんどい日々が続きますが
取り敢えずは、パパ頑張ってます(苦笑)

さてそんな中で、一つ発表がありまして、
7月のファクトリーライブで先行発表しましたが、
今年もやらないと宣言しておりました
児童養護施設への寄付をする
チャリティーライブを、規模を小さくしてですが
開催しまーーーす!!

では何故やるようにしたかと言いますと
チャリティーライブやらないんですか??
という声が前からありまして、
その都度悩んではいたのですが、
ヤマガタユウジくんの小さくても良いから
やりましょうよという声に押され
続けることが大事だよなぁと考え直し
いつもよりは小さめの場所での開催になりますが
決行することに決めました!!

ライブやらないの?という期待してくださる方がいて、
ライブやりましょうよ協力しますよという仲間がいて
さらには何でも手伝うよと言ってくださる応援者もいて
本当に本当に嬉しく思いますm(_ _)m

いろんなことで、バタバタな日々を過ごしていますが
やっぱ子どもたちのことは常に気にかけていて
少しでも何かできればという想いだけはあるので
これだけ仲間がいるなら、おじさんも頑張らねばと
考えなおしました(苦笑)

日程と場所と、オープニングアクトは
決まったのでお知らせします!
後はこれから詰めていきます(苦笑)

KAZ Charity Live 2016
To a heart of children SP
〜やさしさに包まれたなら〜

日時:10月15日(土)
14:30-OPEN/15:00-START/17:00-END
場所:Live & Dining Mellow
札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス白石1F
TEL:011-827-0114
定員:25名まで
チケット:1,000円(1D付、18歳未満無料(ドリンク代は別途ご負担願います))
寄付先:熊本県の児童養護施設を予定
オープニングアクト:Twinkle★Twinkle、わたなべゆうじ
チケット予約メール:kaz@kaz-sing.com

今回は人数制限がありますので、予約を賜りたいと思います。
行くよーって言ってくださる方が
いらっしゃましたら、コメントなり
DMなり、メールなりとお知らせくださいm(_ _)m
予約がいっぱいになったら本当にごめんなさいm(_ _)m

忙しすぎて、疲れすぎて、夜もすぐに寝ちゃうんだけど(苦笑)
本当に開催しますので、ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

ポスターは、また後日お披露目します。
パソコンが作業中に落ちるから、
作る気をなくすのよねぇ…(汗)
でも作るので、そちらもお楽しみに!!

ではでは、イイネ!シェアリツイート口コミ
拡散のほど、よろしくお願いしまーーーす!!(苦笑)

24年目も〜あでゅ〜♪

広告 Google

コメントを残す