KAZ Jr. Best Shot 2018

      KAZ Jr. Best Shot 2018 へのコメントはまだありません

まぁ~一方的なバカ親の戯れ言なんで
温かい目で見ていってください(苦笑)

いよいよ仕事も休みに入って
年末も押し迫り、何となくこの1年の
息子さんの写真をまとめたいなと思いまして
Best Shotと題しまして、以下に載せていきますね。

1月

2月

3月

4月

5月

7月

8月

9月

11月

12月

若干抜けている月もありつつ(苦笑)
でも息子の成長が良く分かるような気がします。

最近じゃ、言葉も達者になってきたし
ふてくされ具合も大人びてきました(汗)
それでも無事に大きくなってきてくれているのが
親としては素直に嬉しいし、来月には4歳になるし
どんどん成長していくんだねぇ~。

もう少しだけ、パパ大好きと言ってくれると信じて
おやつを与えて言わせようかなぁ~と目論んでいます(苦笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す