平成最後の大晦日

大体、年末や大晦日って、
テレビなどの特番を中心に見ていたりして、
あぁ~今年も終わるんだなと思ったりもするんだけど、
小さい子どもがいたりすると見る番組も限られるし、
今年の1月にApple TVを買ったもんだから、
どの時間でも好きなアニメが見られて
余計に年末を感じなくなったな(苦笑)

取り敢えず、年越し蕎麦を食べるのと、
石井ゆかりさんの来年の運勢が分かる年報への道を読んで
絶対に笑ってはいけないガキ使を見て
今年もお疲れ様って自分に感じさせています(笑)

1年を振り返るには、先月の誕生日日記で
やっちゃったもんだから、特に書くことないのです(苦笑)

何はともあれ、今年も多くの方々にお世話になりましたし
助けていただきましたし、仲良くさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

年々体力も減ってきていて、日頃の疲れも
じぇ~んじぇんとれないんだけど、
家族を大事にして、仕事に音楽に精進して
入院しないで済むよう、元気で入れたらなと思います!!(苦笑)

来年も、今年同様いろいろと
ご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、
懲りずに温かい目で、お付き合いいただければ幸いです。

良いお年を!!(笑)
See you next year!!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ~♪

コメントを残す