福祉ホームの部屋の様子・・・??

 突然ですが、俺の部屋の様子を書こうと思います。大体、12畳くらいの広さなんですが、この部屋に、キッチン・トイレ・シャワーが付いていて、普通の一人暮らしなんだから、ベットやテレビテーブル・・・ets。とりあえず必要なものは、沢山あるんですよ。それに車椅子も、そこそこ大きいから、結構ねー、狭かったりするんですよ。一番しっくりこないのが、押入というか、物置がないから、季節限定の荷物は、邪魔でしょうがないというのが、本音でしょうか・・・。(^^;)
 でもやっぱり車椅子のことを第一に考えてるので、それがいいんでしょうね。家賃も凄く安いしね。(笑)値段は秘密です。(^^;)
 部屋の様子は、電化製品だらけです・・・。壁は、深田恭子、後藤真希、福山雅治、Mr,children、などポスターだらけです。単なるアイドルオタクになりそうな・・・というか素質は充分あるんだけどね。(笑)最近では、ギター、キーボードなど、楽器類も豊富だし、後はノートパソコンがあれば文句無しというところかな・・・??(苦笑)
 料理もしないはずが、気付けば、鍋も、フライパンも、調味料も、何でも揃ってるし・・・。それなりに充実してます。気楽だしね。一人暮らしサイコーだなと、思ってます。

広告 Google

コメントを残す