ちょっと日記がサボり気味・・・。

 さてこの3日間、毎日違う人(彼女含む)に会っているので、結構出費がかさむ生活です。(笑)まぁ~自分が会いたくてあっているので、特に問題はないんだけど、意外と交友関係が広いことに驚くのであります。(笑)高校の同期や先輩でしょ。会社の同僚でしょ。音楽仲間でしょ。ここまで来ると何でもありだよね。(苦笑)
 よくこんな分かりやすい俺に付き合ってくれるもんだと、改めて感謝しておきます。(苦)
 俺は基本的に話し好きで、気が合う人間であれば、何時間でも話してられる、この性格は好きで、このまま気の合う人同士の関係が、一生続くことを願いながら生きていきます。(笑)普通そこまで人間関係を維持していきたいのであれば、多少は遠慮しながら話すんだろうけど(いや多少は遠慮しているはず・・・。)、本音トーク大好きだから、ズバズバ話してしまうのです。まどろっこしいトークはイヤだし、結論のでない話も、俺の中では嫌いだったりもする。これは多分典型的なB型の血液が俺の中で流れているからでしょう。(苦)なんかね~好き嫌いはハッキリしているし、ポジティブ精神だし、決め事はスパって決めるし、気に入ってることは何回でも、何年でも継続できます。その反面飽きっぽいところもあり、まさに世の中で言うB型そのものなのです。(笑)だからね、俺自身に対する好き嫌いもハッキリしていると思うんだよね。知り合いが100人いたら、俺のことを好きだという人が50人いたら、嫌いも50人いるでしょう。まっそんな分かりやすい人間ですよ俺は。(笑)
 意味なく自己分析をしてしまいましたが、沢山の人に会うと考えさせられてしまったのです。(苦笑)俺を好きだと言ってくれる皆さん、これからも気長に、心広~い気持ちで付き合ってやってくださいな。(笑)

 術後のその後・・・傷口の痛みはすっかり治まったと思います。しかし、抜糸はまだ済んでいないので、お風呂には入れてません。体は拭いてもらってますが、そろそろ熱いお湯を浴びたいです。我慢するしかないんですけどね~。
 痛みはなくなっているので、後は勝手に作った、夏休みをエンジョイしたいと思います。(笑)

広告 Google

コメントを残す