カウントダウン

とまぁ〜大げさなタイトルですが、意外にも本当なんです。
というのも、明日母親の術後、癌が転移しているかの結果が聞けることになってます。
いい加減聞かせてもらえないと、こちらの精神力や体力が持たない感じだったので
ある意味・・・やっとかと思いながらも、気持ち的には助かってます。
でも・・・どうなるんでしょうね??
転移してなければ、取り敢えず問題ないんだけどね。
さて、明日お医者さんから、なんて宣告されるのか正直怖いです。
ただ最近の母親の様態はいいようで、今日も桃が食べたいから買ってきてと
電話があり買ってたら、普通においしそうに食べてました。
その点で言えば、退院も近いように感じてるんだけどね〜。(苦)
未だに点滴が取れてないし、不安もなくはないですね。
明日には何らかの報告が出来ると思います。
凹んでなければね・・・。

広告 Google

コメントを残す