今年3度目の

      今年3度目の へのコメントはまだありません

出来物さんがお尻に現れました(泣)
今日も座ってられなくて、仕事休んじゃったし、
毎度のことながら、イメージダウン・・・ですな(^_^;)
まぁ~なんか体調悪くなる度に、どうでも良くなる俺も考えものですか(苦笑)
だってぇ~休みの電話するのも苦痛だし、
またかと思われるのも癪だし(その通りなんだけど・・・)、
そんなレッテル張られてまで、働きたくはないな正直・・・。
頑張ろうって決めた矢先が、コレですからね~。
誰がどう見たって、仕事にやる気がないから休むんだと
思われたとしても仕方がないですよね。
本当に辛いんだけどね~・・・。
多分コレは誰にも理解はしてもらえないでしょう。
一旦辞めちゃおうかなぁ~(苦笑)
いやぁ~でもなぁ~・・・。
取り敢えず悩みつつ、具合が悪いので寝ることにします。
ちなみにジャンプ片手にね(苦笑)

広告 Google

コメントを残す