暖かくなってきましたねぇ~。

そして4月ももう終わりですな。
やっぱGWは色々と金がかかりますね。
でも楽しいことだろうから、まぁ~いいか(苦笑)
さて昨日は、尊敬するKANさんの弾き語りライブでした。
詳しくは↓
弾き語りばったり #5 ~スプリングハニカム~
レポは書いたので、敢えて内容は触れませんが、
本当に素晴らしいライブでした。
何度見ても、聴いても感動させることが出来るKANさんは、
俺の中での永遠の尊敬するSingerです。
MCももっと勉強しよう~っと(苦笑)
あぁ~あといつ入院するか気になっているでしょ?
俺も分からないんですよ(苦笑)
先週受けた検査結果を明日にでも聞いてきます。
んで多分大きい病院を紹介してもらえると思うので、
その病院に行ってからだと思います。
まぁ~だから、日程がハッキリするのは、
もう少し後だと思いますが、それでも手術は間違いないです(苦笑)
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

コメントを残す