山菜とったど~ライブ

5/10のライブのこと。
正直ライブタイトルには何ら意味はありません(苦笑)
出演者の中に山菜採りに行くのが
大好きな人がいてね、多分そこから出てきたのです(笑)
さてBlueMoonでのライブは久し振り。
でも完全なる病み上がり・・・。
ちゃんと声が出るかどうかが心配ではありました。
若干のしゃがれではありましたが、
それなりに声は出ていた模様(苦笑)
出演者の関係上、トップバッターでしたが、
基本的には最初に歌うのが好きで、
歌いきってしまえば、
後はね人のライブを聴くだけになるし、
気持ち的に楽になるんでしょうねぇ~。
久し振りに「リアル」を歌ってみました。
家で曲順を決める時に、「Image」にするかで
悩んだんだけど、何となく歌ってみたくなりました(苦笑)
でもまぁ~個人的には好きな歌なので、
結構気持ちよく歌えたと思います。
あとの曲は王道パターンかな?(苦笑)
変化を付けて曲順を決めたいんだけど、
今日は初めて来るお客さんもいたし、
聴きやすいナンバーを揃えるしかなかったです。
なかなか歌いたい曲って
選出できないもんなんですね(汗)
曲の作り過ぎも考えもんってところでしょうか_| ̄|○
それでもやっと新曲構想が出来てきたから嬉しいけど(汗)
共演者のENちゃんは、「白い花」だったかな?が、
やっぱ良かったし、STEVENはイントロ最高です(笑)
RUMIさんはダブルギターだったから迫力あったし、
安達さんの某誰かさんに向けた曲が、
アレンジも良かったし、格好良かったなぁ~。
安達さん自身の「こんな時代に」が
久々に聴けて嬉しかったし、満足なライブでしたね。
ライブ後は秀二さんとSTEVENと話し込みましたが、
秀二さん熱いッスね~(笑)
同年代だし、CDも買ってくれたし、
すっかりKAZ一派の仲間入りでした(笑)
また話しましょう~。
お店で見てくれた皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



曲目
01.Message
02.リアル
03.桜の木の下で
04.なくしちゃいけないモノ
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す