Song fo Love-君こそ我が行くべき人生-

今日はKANオフのメンバーの
「かものはし&ちふみん」の結婚式でした。

 

kamotihu01.JPG

 

KANオフがスタートしてから
早4年経つらしいのですが、
結構早い段階で惹かれあってたらしく
最初は頑固として誰にも言ってないうちに
交際になっていたようですが、
結構周りではバレバレで(苦笑)

相談を受けなかったのが残念で残念で(笑)
↑これはいつまでも言ってる気がする(苦笑)

でも仲間内で、結婚する人が増えてきて
素直に嬉しかったりして、
大事な式に立ち会えることが
それも素直に嬉しいのですよ。

まずは本当におめでとう。

人前式は自分たちもやったので、
準備に至るまでの期間は
マジで大変だったと思いますが、
今日の式が終わってしまえば
あっという間だと思うんですよねぇ~。

にしても最近の結婚式の傾向としては
ビデオ映像の演出が多くなってるんだね。
ちょっとだけ自分たちも
やればよかったなんて思ってしまった(笑)

映像も式の内容もとても印象的でした。
人の幸せな顔を見れるのは
いいもんだよねぇ~(笑)

俺は歌を唄うという大役を託されて
まぁ~曲自体は「トビラ」を
歌うのはいいとして、
実は新婦より新郎が来週誕生日だから
サプライズで「ハッピーバースデー」を
歌って欲しいと依頼されていました。

でも細かい打合せをしてないもんだから、
余計なことを口ずさんでしまって、
あやうくKYになるところでした(苦笑)
あれはスマンm(_ _)m
不可抗力と言うことで(汗)

 

kamotihu02.JPG

 

諸事情により2次会以降は
参加できませんでしたが
どうやら5次会まで行ったんだとか(苦笑)
みな元気だのぉ~・・・(笑)

末永くお幸せにね!!

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す