ただただ寝込んでました

何だかんだと、一週間もお尻のできものにより
痛すぎて寝込んでおりました(汗)

今まで長引くことはあれど…
潰れないまでも、どこかで楽にはなるから
丸々一週間寝込むのは初でした(苦笑)
当然仕事も行けませんでした…。
ライブもできませんでした…(汗)

結構な人にご迷惑をおかけしました(汗)
リアルに申し訳ない気持ちで一杯でした。

それにしても、二年間放置していた
太股の悪化での寝込みなら、まだ理解できるんだけど
ちょいちょい定期的にできてるお尻なら
そこまで悪化しなかったんだけどねぇ…。
ママ曰く、ここまで酷いのは初というくらいなので
余程酷かったのかは想像していただけるかと(苦笑)

取り敢えずは治まり、明日からは
仕事に行けるので、良かったことは良かったけど
余りに休みすぎて少々不安(苦笑)
まぁ〜黙々と働くだけなんだけど(汗)

そんな中、放置島倉千代子の太股は
手術することが決まりました(苦笑)

内容としては、変色している皮フを撤去して
中の悪い部分を抜き取り、近場の皮フを移植する
という想像だけでも痛そうな手術をします(汗)

8/9入院、8/10手術、二週間程度の入院予定、
その後二週間程度自宅療養という感じです。

多分、太股部分なので圧をかけるなと
言われそうなので、ひたすら入院中は
横になってるだけだと思われますが、
動いて良いと言われたら併設している
ローソンに無駄に通ってる気がします(苦笑)

療養含めて9月の上旬までは、
仕事も休職になります。
大丈夫だろうか我が家(苦笑)

今年に限っては自分への寄付を募りたい気分だけど(苦笑)
まぁ〜何とかなるでしょう!!(笑)

後厄最後の出来事が、手術だけで終わって
ほしいものである…(苦笑)

そんなこんなで、痛みを堪えながら
頑張って生きておりますので、
入院二週目辺りにお見舞い待ってます(苦笑)

そして明日から仕事頑張ります!!

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ〜♪

コメントを残す