あぁぁぁ、忙しい・・・。(苦笑)(いやマジで・・・(^^;))

 10月になって、初めての日記なんだけど、書く暇が本当にないんですよー。大変ですよ。まぁ、働いてるなーという感じがしていいけどね。最近は、テープ起こしをやってます。機関誌に載せるため、締め切り間近、終わらないから、ほぼ徹夜だったりします。取り合えず、間に合いそうなので、ホッと一安心ですけどねー・・・・・。
 最近の報告、小遣い帳をもらいました。(ちゃんとつけろよーという意味で・・・。(笑)) 
 先月の話ですが、お恥ずかしいながら、お金が足りなくなり、ついには好きな人に借りてしまうという、どうしようもない事になってしまい、好きな人が、「今度から、小遣い帳を付けて下さい。」といいながら、小遣い帳をプレゼントしてくれました。プレゼントが嬉しくて、舞い上がってましたが・・・。
 でも、実際に付け始めると、結構面白いです。毎日、今日は何に使ったかなーと、思い出すのが、結構自分的に好きなんです。これについては、毎日頑張ってつけようと思ってます。(^_^)v

広告 Google

コメントを残す