ご無沙汰

      ご無沙汰 へのコメントはまだありません

 季節の変わりと共に、俺の周りにも変化がありました・・。まぁ深くは聞かないように。(苦)一つ案内すると、やっと・・・やっと仕事が見つかりました。約3ヶ月・・長かった・・・。いやマジで(笑)
 今回の仕事はテレアポです。詳細は面倒なんで書かないけど(苦笑)、やっと見つけた仕事だから頑張る気満々です。働くぞ~。応援してくれ~~~。(笑)もう働くしか俺には残されていないんだからね~。頑張る~。

 ちなみにKazは、精力的に活動しています。この前は、ストリートファイターの札幌大会があり、テレビ塔下で緊張もせず、最高の演奏!?で歌い終えました。上手くいけば、11月5日には放送で映るかも知れませんので、夜中に起きてられる方はチェックしてみてね。

広告 Google

コメントを残す