気づいたら

      気づいたら へのコメントはまだありません

まぁ寒いわけだ・・・・。(苦笑)皆さんは体調は大丈夫ですか?風邪とか引いてませんか??俺は体の出来物に相変わらずやられてます。(笑)なんだかなぁ~(阿藤海風)場所が場所だから動けなくはないんだけどね。昨日病院に行きました。あまりにこんなに巨大化しすぎるのはおかしいからと、採血して調べようという話になり、採血をするのは良いんだけど・・・なかなか注射の針が上手く入れてもらえないんだよね俺って・・・。(苦)血管が細いらしい(欠陥人間だからね・・・上手い!!!(笑))、だから必ず2~3回は刺される・・・入らない度に場所が変わるじゃないですか・・・どんどん嫌なとこになるから刺される方も気が気じゃないみたいな感じです。(苦笑)苦痛な顔をしても尚も針をさし込む看護士さんには、恐怖さえ覚える・・・(いい年をしてと思いでしょうが・・・。)針は嫌・・・・・痛いのは嫌いなんですよ。ヽ(`Д´)ノ

さて話は変わり、最近・・!?いや昔からか(笑)結構ジャニーズが好きなんですよ。(苦笑)ってか本人が好きとかそういう話ではなく、曲が好きなんですよ。みんなね、ジャニーズという存在で否定してる人が多いでしょ??曲は良い曲唄っているんだよ。だって、作詞作曲者は、別にジャニーズではないじゃないですか。結構まともな経験者達が依頼されて作ってるんだから、曲は良いんだよ。唄の上手い下手は今は退けておいて、メロディーを純粋に聴いてみようと思うのです。TOKIOとかV6とか嵐とかね、カラオケにはもってこいの唄を唄ってますよ。
自分で曲を作る時の参考にもなったりするし、今となれば、歌謡曲好きで良かったと、本気で思うし・・・。やっぱね、音楽をやっていくのであれば、固定概念に縛られるのではなく、様々なジャンルを聴くべきですよ。一定のジャンルが好きだから、それ以外は音楽ではないみたいな考えは、後に良い曲を作っていくにはデメリットになります。なんではそんな風に考え込んでしまったので、珍しく書き込んでみました。
Mr.childrenが復帰するらしいです。かなり嬉しい。新曲をいち早く聴いたんですけど、今までのミスチルファンには戸惑う感があるかも・・・・。でも逆に新鮮かもね。こういう曲調のミスチルがあったか、みたいなね。まぁ、期待して待ってましょう。

広告 Google

コメントを残す