12月かぁ~。

 何か年々、早く過ぎていくよね1年が・・・。そんなもんか。(笑)なんせこんな俺でも27歳だしね。(苦笑)でも・・・いや振り返るのはまだ早いか。暮れに書きますね。

 さ~て、Mr.childrenがテレビに出てましたね。テレビ未発表曲って言うから「タガタメ」かと、期待を持ってしまったが・・・「くるみ」だったね~。名曲だから、感動はしちゃったからいいんだけど。(笑)来年にはアルバムも出るだろうし、ライブもやるみたいだから期待をしましょう。
 森山直太郎が、「さくら」を1番アカペラで歌ってたよ。カッコ良いね~。歌の上手い人は羨ましい。いつか俺も、あんなところで歌える日が来るのだろうか??思いだけは強くても現実がかみ合わなければ、空回りしかならないから気を付けなければ・・・。俺は歌は下手ではないと思うが、一概に上手いとも言えないからなぁ~。上手い人沢山いるしなぁ~。(笑)頑張らねば、頑張るぞ~~~~~。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す