微妙に。

      微妙に。 へのコメントはまだありません

 何か楽しいことないかね??暇だよ・・・。(苦笑)あと10日くらいは、映画さえも見に行けないよ。(笑)まぁおとなしくしてるけどさぁ~。体の調子が良くありません。風邪か??出来物のせいか?理由は様々浮かんできますがね。いきなり寒くなってるから困るよね北海道は・・・。んでまた中途半端に暖かくなるから、体調管理も何もないぜぃ・・・。(苦笑)ま、気を付けますがね。(笑)

 ニュースも楽しい話題はないし、ドラマも白血病でテーマは重いし・・・良いドラマでしたが。(苦笑)芸能人といえども、人間ですからね。病気にならない保証はなんもないし、死なないこともない。必ず訪れる現実に、どう直視するかだよね。もしかすっと俺も明日は、この世にいないかも知れないし・・・明日は我が身ですよ本当に。どうあがいても俺は生きてやるけどね。(笑)死にたくないし、やりたいことが山程あるし、人生に後悔はしたくはないから、まずは顔を上に挙げて生きていくのです。
 夢のために・・・死ねますか??ドラマで、そんな会話がありました。それだけ人生をかけるモノがありますかね??最近、夢について考えます。新曲も夢がテーマですが、どこかで人間って妥協しますよね。それを乗り越えられるだけの、覚悟があれば、何歳になっても続けていけるのでしょうか?目指す夢にもよってくるのかも知れませんが、永遠に夢を追い続けられる人を、カッコ良いと思うか、ダサイと思うか、人それぞれですよね。でもね、子供の頃には、絶対に夢を見たことがあるじゃないですか。どうして変わるんでしょう。無理だから?倍率が高いから?それだけでは生きていけないから?まぁどれかでしょう・・・。例え言葉に表さなくてもいいから、夢を持つことは大事なんじゃないかと思います。何の目標のない人と、夢を持っている人、単純に比べることは容易ではないが、なんかオーラが違いますよね。ある人から見た姿はカッコ悪くても、違うある人から見た姿は輝いて見えるかも知れませんよね??誰か一人でも認めてくれる人がいるのであれば、いいんじゃないですか?いなきゃ辛いが・・・。(苦笑)
 結局何が言いたいかというと、表だってアピールも捨てがたいが、心にそっとひそめた夢を持っていましょうよ。大きな事から小さな事まで、自分がこれと決めたことなら、立派な夢ですよ。そしたらちょっとカッコ良く見えるようになるはず。

 俺は夢のために死ねるかどうかと言う質問に対しては、死に直面したことがないので、安直なことは言えません。っが、それに伴う障害等は乗り越えていけるように、努力して頑張っていくつもりです。妥協はしません。諦めません。これが俺の生き方だからね。

広告 Google

コメントを残す