無駄なハプニング

 本日、朝起きて会社に通勤する時に気が付いた事がありました。昨日取り替えたはずのバッテリーの残量が地下鉄に乗った後で、どんどん減っていくんです・・・。(苦笑)んで会社に着く頃には残量が残り1個でした。(笑)今日はマジで焦りました。地下鉄に乗って帰る事は完全に無理な残量だったから・・・渋々タクシーに乗ろうと思ったのです。こういう無駄な出費は痛いよね。
 結局凹むぜ~って彼女にメールしたら向かえに来てくれました。(苦笑)申し訳なく・・・。

 しかしね~仕事してる間も、残量はどこまで持つか悩みながら・・・仕事してました。(笑)だから通常もらえるはずの10分休憩もバッテリー消費を避けるために、休みも泣く泣く諦めたりもしてました。タバコ吸いに行くのも我慢したんだから~(笑)でも帰りの大通りにつく頃には完全に止まりました。彼女Thanks(笑)お礼にディナーをおごって、カラオケにも行きましたとさ。

 バッテリーがなくなった理由は何だったかというと、重ね重ねの無駄な充電が理由のようです。最近2日以上外に出る事もなく、ずっと充電状態だったんだよね。それが今回の止まった理由です。あぁ~なさけなぁ~って感じです。以前にも一回やった事があるんです。そん時も諦めてタクシーで帰りました。(苦笑)あまりに久し振りな内容で忘れてたよ。何日も乗らないときは気をつけなきゃね~。改めて学習しました。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す