なんともはや・・・

また出来物に襲われている俺の身体ってなんだろうなぁ〜。(苦笑)
しかも今回は進行速度が遅いように感じます。
症状が出始めて3日目になりますが、巨大化することもないし、
無駄に潜伏してる感じ・・・だから思ったよりも痛くはないんだが、いずい(違和感のある様子)感じです。
早く治るように祈っててくださいね。(笑)
さて、


今日はライブの日なんですが・・・皆来れるだろうか?
正しくは・・自分が外に出られるだろうか・・・(苦)イヤマジで・・・。
結構なことに、札幌は大雪警報が出ていました。
たった1日で北海道は天国と地獄に変われるから凄い・・・。
さすがに新潟ほどではないだろうにしろ、車いすの俺にはまいったぁ〜!?って感じです(泣)
もう1日だけ後であればと、悔やんでしまうんだけど、
でもそもそも来てくれる人は、そんなにいるだろうかと思うと定かでない。(苦笑)
1人だけは来てくれるって言ってたけど・・・う〜ん、この大雪じゃね。
困ったもんだ雪国は・・・。でも歌いたいから頑張ってみます。
その前に体調はどうなんだって話でもありますが・・・
今のところは大丈夫かな??って思っております。
取り敢えず、ご期待あれっ!!ただ・・・中止になったらごめんなさい。
その場合は連絡させて頂きます。
ところで、NTTドコモさんも顧客情報が流出したそうですよ。
世の中対したことないな・・・。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す