今後の俺

      今後の俺 へのコメントはまだありません

今の会社の部署が閉鎖されて、早10日。(苦)
次の移動、もしくは転職が決まるまで実は暇な日々を送ってます。
取り敢えず、ハッキリ決まるまでは、今の会社に籍を置いていますが、
決まり次第他社へ移動します。
ただどちらも働けるようになるのが、5月かららしいのは
喜んで良いのかどうか(笑)微妙な心境ですね。
まぁ〜でも他社移動は問題ない話を聞いたので、安心してます。
と言うわけで、意味なく暇な時間が出来たので、
素直にCD作りに励みます。(笑)
あっあとお休みしている間も、会社都合で休んでいるので、
お金はもらえるんですよ。(笑)

コメントを残す