マイ・フェイバリット・アーティスト 第4_2弾「Mr.children」

昨日、行ってきましたぁ~。
なんてったって、札幌ドームですよ。
ウザイくらいに人、人、人ですよ。
でもね~それを吹き飛ばすくらいの、良いライブでした。
過去6年の間に4回近く行ってますけど、
今までで一番見ていて気持ちが良かったです。
今回は最新アルバム「I LOVE U」の曲がメインなんだけど、
始まってみると、過去のヒット曲も含め、
往年のミスチルファンでも充分に楽しめるライブであったと思います。
1曲だけ、桜井さんが弾き語りコーナーがあって、
それは基本的には、その日の気分でやっても良いそうで、
お客さんからリクエストを受け付けるような感じで「Over」がリクエストでありました。
っが、「俺の心の譜面台には無いから無理」と上手く逃げながら(苦笑)
多分元々決めていた「Simple」を歌ってくれました。
これはちょっとレアだったかなぁ~。
珍しく長丁場の3時間強のライブでしたが、あっという間でしたね~。
本当に良いライブでした、お疲れ様です、Mr.childrenとスタッフの皆さん。
また絶対に行くぞ~。
ところで、ミスチルのライブに行くと、必ず会う車椅子の女性がいましたが、
今回もいるだろうなぁ~と思いながら行くと、本当にいました(笑)
最後にまた次のミスチルライブで会いましょうね~と言って分かれました。
こんな事言っちゃいかんが、ライブの時だけ車椅子で良かったと思う(^_^;)
まぁ~音楽を通して、出会える人もいるわけですから、
同じミスチルファンで、いつか交流をもてたりすると面白いかもね。
最後に曲順です。
LOVE はじめました
Dance Dance Dance
ニシエヒガシエ
跳べ
innocent world
MC
言わせてみてぇもんだ
MC
くるみ
CANDY
靴ひも
隔たり
ファスナー
Monster
CENTER OF UNIVERSE
ランニングハイ
MC
Simple (弾き語り)
ラララ
蘇生
worlds end
Halleluja
and I love you
encore
未来
僕らの音
潜水

広告 Google

コメントを残す