4年半振りの

      4年半振りの へのコメントはまだありません

KANさんの新曲が発売決定しました!!
最近KANさんのファンクラブに入っていて、
公式HPをチェックしたら、新曲を出すと発表していました。
これはファンとしては素直に嬉しいですね~。
4年半ですよっ!!
福山さんでさえ、3年でしたから、本当に待ちましたよ。
まぁ~フランスへ語学留学などしていたから、
新曲を出せないのは分かってますけど、
それでも新しい曲は聴きたいじゃないですか?
普通に嬉しいですね~。
これは来年年明けのライブでも聴けるのかなぁ~?
いや聴けるでしょう~。
発売は2月らしいですから期待して待ってようぜぃ~。

広告 Google

コメントを残す