しんしんと

      しんしんと へのコメントはまだありません

雪が降り続いています。
皆さんの地域はどうなんでしょうね~。
災害になってる方々は頑張って下さいね。
昨日は年明け最初の仕事に行ってきました。
して言われた言葉は・・・
「あれっ?2日と4日は、どうしてこなかったの?」だって・・・
おいおいちょっと待てよって大声出して言ってやりたかったが、
ここはもう29歳のいい大人ですから、
冷静に冷静に対処することにしました。
「いや・・・連休前にセンター長に、その2日間は出れない旨伝えてますが・・」
速攻で帰ってきた言葉が、
「聞いてないよ!!」だってさぁ~。
なんか言い方が気に入らない俺は、ちょっとカチンときていたのだが、
俺はセンター長が、変更してくれたシフト表も家にあると伝えました。
なのでセンター長に聞いて欲しいと言っても、まだ半信半疑。
俺は最低でも、休む場合には必ず連絡を入れているので、
いわれのない疑いは、かなりムカツクのである(苦笑)
説明も面倒になってきたので、「センター長に直で聞いて欲しい」と帰ってきましたとさ。
言い方が気に入らないヤツって、絶対にいますよね?
そのシフト作成者の名前をフルネームで出してやりたい気持ちですな。
して後ろから蹴飛ばしてやりたいくらいですが、
そこはもう大人なので(笑)やめることにしています。
次回出勤時には、センター長に報告してきますわ。
結局昨日は、久々の出勤で疲れすぎて、その日の内に寝るという
珍しい現象を起こして、起きたのは今日の3時過ぎだから15~16時間寝てました(苦笑)

広告 Google

コメントを残す