別に日記をさぼっていた

      別に日記をさぼっていた への1件のコメント

わけではないんですよ(苦笑)
仕事に行ったりすると、皆グッタリするでしょ?
それと同じですよ(^_^;)
しかも雪降りすぎて、思うように車椅子動かないしね。
まぁ~それは良いとして、
やっと風邪は治ったようでやんす。
多少タンがまだからんだりしていますが、
ほぼ完治したといっていいでしょう~。
普通に長かったように感じるね(苦笑)
誰かの嫌がらせかっ!?
今月の末にはライブも控えているし、
喉を痛めてる暇はないんだよ~。
日々の鬱憤を吹き飛ばすように歌っていきたいからね~。
今回は普通に新曲を1曲用意しているし、
出来ればもう1曲くらい出来たらいいなぁ~と思ってるけど、
完成しなければ問題外なんですが・・・。
いいかなぁ~と思ってるフレーズはあるけど、
どうかなぁ~完成するかなぁ~(苦笑)
そういやぁ~新しいドラマ始まりましたね。
西遊記も面白かったし、N’sあおいも良かったし、
アンフェアも面白かったな。
しかし月9も、ついに路線変更ですね。
俺個人的には、良いことだと思っていて、
視聴者は普通のラブストーリーは見飽きてるんですよ。
時代に沿ったテーマで行かないと、誰も付いてこない、
そうは思いませんか?ドラマ好きの皆さん(笑)
ちなみに全てフジ系だけですけど(苦笑)
後の局は全て無視です(^_^;)すいません他局ほとんど見ないので。
でもなぁ~この前コナン見損ねたのは痛かった。
コナンはスペシャルを含めて見てたのになぁ~。
フジ女子アナ番組みてたらすっかり忘れてました(^_^;)
女子アナ番組も俺的は楽しんでみてましたけどね~♪
今日はトリビアスペシャルがあって、
明日は新ドラマもやるし、早くみたいもんですね~。

1 thought on “別に日記をさぼっていた

コメントを残す