週末は

      週末は へのコメントはまだありません

結構普通に遊んでいました。
冬になってから、こんなに外に出たのは初めてでしょうね。
楽しかったです~。
The 有頂天ホテル」見てきたんですけど、
あれは見に行くことをお勧めしますね。
話の作り方が、やっぱ三谷幸喜は天才ですね。
内容に関しては特に触れないですけど、
豪華メンバーだし、その豪華メンバーの扱い方が、
よく皆この仕事受けたなぁ~と思うような、
笑えるキャラが沢山ありました。
あの役者が、あんなことしちゃうんだぁ~と見応え充分かと。
あとNEWS見てたら、「livedoor」強制捜査ですって(苦笑)
イマイチ強制捜査の理由がつかめませんが、
大企業であれば、それなりに悪いことは
結構やってる気がするのは、俺だけではないはずだ。
株の取引や、証券の取引って、やってない人間には少々分かりづらいよね。
ホリエモンの社長日記には、擁護する声が多数ありました。
超~個人的に言えば、楽天の三木谷社長よりは、
まだホリエモンの方が、若干好意的です。
単純に見ていて、面白いからという理由もなくはないが・・・(^_^;)
まぁ~メディア進出のし過ぎで、当然ながら敵も多くなるだろうけど、
もう少し話題提供をお願いします(笑)
後もう1つ、バレーの大友愛が妊娠3ヶ月ですって(苦笑)
これからの人だけに、残念です・・・。
今後は高橋のイタリアからの復帰、栗原恵の復帰を願いますわ~。
俺が知る記憶では、出産後の全日本復帰の選手はいないんじゃ~ないかと?
誰か知ってます?知ってたら教えてね(苦笑)
まぁ~全日本で長年やっていくのって難しいんだろうけどね。

コメントを残す