めずらしく

      めずらしく へのコメントはまだありません

外の歩道と道路の段差が解消されてました。
これは素直に嬉しい〜。
まぁ〜いつまでこの状態が続くかは、正直怪しいですが(^^;)
でも少しは道の雪かきをしてくれた、見知らぬ人に感謝しておきますね(苦笑)
今会社の昼休み中に書いていますが、
日記をBlogにしてから、この書き込みで198番目になります。
そう考えると昨年の日記は二日に一回書いてるペースになりますね。
良く書いてますよね(笑)
適当な内容で、七年も続くもんなんですね〜(^^;)
ある意味、自分に感心します(笑)
そもそも飽きっぽい人間ですから、
七年も日記を続けてるのは快挙ですな。
B型が飽きっぽいっていう話は多分嘘ですよ(笑)
日記なんて自己満足の世界でしょ?
いやまてよ…音楽にしろ、HPにしろ、自己満足の世界だから、続いてるとしたら、B型は自己満足主義の人間ってことですか?(苦笑)
ありえる…(^^;)

コメントを残す