我が愛用

      我が愛用 へのコメントはまだありません

ギターが少々不調なので、修理に出しました。
Martinというメーカーの「LXME Little Martin」なんですけど、
ギターの弦を何も抑えずに弾いてみると、
キーンって音が聞こえるんですよね・・・。
んで色々な人に話しを聞くと、ギターのネックの部分が
山のように反っているらしく、それで弾いていると、
ネックに弦が当たっているために、
そのような音が出るとのことだそうです。
自分では直せそうもないし、仕方ないのでお店に持って行くと、
同じ事を言われ、修理に出すことにしました。
大体1週間程度で、返ってくると言われたので安心していますが、
ギターがないと、ラジオ用の録音に支障が出ます。
まだ新曲も出来ていないし、どうしようかなぁ~というのが、
今の状況ですが、取り敢えず
エレキギターで新曲作りに励もうと思っております。
新曲の構想は出来てきてるんで、曲作りは進みそうです。
毎月作るって発表したからね~意外にも大変です(笑)
取り敢えず、作ると言って何とか出来ているから、
まだまだスランプには陥ってないようです(苦笑)
作れなくなったら、過去作品を録音するだけですよ(^_^;)

広告 Google

コメントを残す