我が家は

      我が家は への4件のコメント

今時間でも32℃の気温があり、
正直グデングデンの状態です・・・。
喉も一向に治らないし、
この夏を乗り切れるのか、若干不安(苦笑)
飯も食欲無く、氷入れまくりの素麺作って食べるも、
作りすぎて、食べ飽きて、少し捨てる始末・・・。
参ったぞい!!
明日は昼頃から、母親が検査入院するとのことで、
付き添う予定・・・。
そうかぁ~昨年大腸癌が
発見して手術してから、1年経つんですね~。
早いもんで、一応体力はなかなか厳しいらしいが、
お元気な様子です(苦笑)
何事もなく、過ぎて欲しいものですね。
昨年、母親の癌が見つかってから、
改めて命のことについて考えさせられました。
レントゲンの写真や、術後の摘出物を見せられて、
本当に焦ったもんです。
皆さんも家族とか親戚で、色々と思うところはあるでしょうが、
安心出来る今を、素直に喜ばずにはいられないんです。
その節は皆さん励ましてくれて、どうもありがとう。
また凹んだら、活を入れてやって下さいな。
明日も暑そうだね・・・。
あっそう言えば、昨日映画を見に行きましたが、
結局ですね、ゲド戦記とブレイブストーリーの
2本連続で見てしまいました(苦)
生まれてこの方、映画館で2本連続は初めてです。
思った以上に眼や肩や首は疲れるモノですね(苦笑)
感想は面倒なんで書きませんが、
ブレイブストーリーはお勧めです。
松たか子の声優の上手さ振りを見て欲しいですね。
後は、日本沈没かぁ・・・。
いつ見れるかなぁ~・・・。
追記:そろそろ本気で禁煙に励もうとしています。
    続きますかね?どう思います?
    ヒロに禁煙は無理だと思う方、コメント待つ!!(苦笑)
追記2:今日は救急車や消防車が多いです。
     皆さん気を付けましょう~。

4 thoughts on “我が家は

  1. さとっちぃ

    映画の感想
    面倒くさくても書いてください(笑)
    まぁ
    KAZには他にも言いたいことはたくさんあるけどね〜

    Reply
  2. KAZ

    >さとっちぃ~
    感想は書きたければ書くということで(苦笑)
    8月には戻ってくるんだよね?
    連絡待ってるぞ。

    Reply
  3. Luna

    素麺ばっかり食べてても風邪は治らん。
    ちゃんと栄養のあるものを食べなさい。
    歌いたいなら、喉はあまり冷やさない事!!
    うがい薬じゃなく、ただの水でうがいするのが
    喉には一番いいらしいぞ。
    風邪も引きにくくなるし。
    あと水分もいっぱいとるんだぞ。
    で、風邪菌を身体から追い出すの!
    歌わないと歌えなくなっちゃうぞ。
    イヤでしょ?

    Reply
  4. KAZ

    >Lunaさん
    ごもっともなご意見で(苦)
    でも喉痛いの2週間経つのは、
    今回の風邪は仕方がないのかね?
    取り敢えずダメもとで路上やったら、
    結構普通に声出て好評だったわ。
    ただ痛いのは気になるなぁ~。

    Reply

コメントを残す