言うまでもないですが

      言うまでもないですが への2件のコメント

今日も暑かった・・・。
それでも散歩をするような感覚で、
母親が検査入院する病院へ行ってきました。
1年振りに訪れた病院ですが
相変わらず・・・ボロい病院でしたね(苦笑)
俺が入院していた病院と比べると、
何たる差があることか(^_^;)
しかも一番暑い時期に、
入院しないといけない母親も可哀想ですな(苦笑)
まぁ~数日なんで我慢してもらいます。
ところでお見舞いに行く時に、
オレンジジュースの差し入れをしてあげたんですが、
初日から検査をするとは知らなかったので、
差し入れたんですが、本人は検査のことを忘れて
普通に飲み出して、
看護士さんに注意されていました(苦笑)
考えずに買っていった俺も悪いけど、
ダメならダメで気付けよっ!!
こんな家族ですよ、ヒロ家は(汗)
母親との会話の中で、
タバコ辞めようと思ってんだ、と伝えると、
普通に「ハッ、お前には無理だ!!」ってキッパリ言われ、
終いには「お前と親父は、辞められないよ。」となり、
「そもそも金遣いも、お前等は荒いんだ・・・」と、
グダグダ続きそうだったんで、
話を無理矢理変えて、早めに退散してきました(苦笑)
一度話がノってくると、永遠と続くんだよね~。
親というのは不思議な生き物ですよ(苦笑)
それが趣味で、楽しいんでしょうけど、
聴いてる方はたまったもんじゃありません。
まっ聴いてあげるのも子供の役目と言うことで、
ここら辺で閉めたいと思います。
親は大切に・・・(苦笑)

広告 Google

2 thoughts on “言うまでもないですが

  1. Luna

    KAZも大人になったねー。うんうん。(笑)
    そしてママさんはKAZの事、よくわかってらっしゃる。
    微笑ましいいい親子じゃないの。ふふ。

    Reply
  2. KAZ

    >Lunaさん
    確かによく分かってるわ。
    微笑ましいかどうかは微妙だが、
    最近になって、母親は天然なんじゃないか?
    って思うこの頃である(苦笑)

    Reply

コメントを残す