恐る恐る

      恐る恐る へのコメントはまだありません

路上やってみたら、
意外にも声が出ました。
喉が痛い状態で、どこまで歌えるかを
知りたくてやってみたんだけどね。
歌ってる最中も全く痛くないってのは、
喉を使って歌ってないって証拠ですか?(苦笑)
歌い手がそんなこと聞いちゃいかんね(^_^;)
あぁ~こんなことなら先週もやるんだった。
絶対に歌っても、ダメダメだと思ったから、
敢えてやらなかったんですよね~。
でも久々に歌って気持ちよかったです。
歌いたいのに歌えないってのは、
やっぱストレス溜まるようで、
人のライブ見ていて、楽しそうで、
俺も歌いたいなぁ~って、特にそう思ったからね。
だもんで絶好調に気分良かったです(笑)
夏の路上は、いいもんですね。
中途半端に寒かったりすると、
当然だけど、足を止めてくれないけど、
暖かいと足を止めて聴いてくれる人が多いです。
それが素直に嬉しいんです。
夏の効果か?CDも売れました。
買ってくれた方々、本当にありがとうです。
さぁ~後、今年残り2ヶ月乗り切るぞ~!!
これからも応援してやって下さいな。
明日は、母親の様子を見に行く予定です。
明日も暑そうだね(苦笑)

広告 Google

コメントを残す