なんか

      なんか への3件のコメント

この時間に家にいるのが不思議(苦笑)
いつもは路上終わって、遅い晩飯を食べているだろうからね。
今日は手伝ってくれる人の関係で、
路上はお休みになってしまいました。
路上に関してはKAZがお願いをして
手伝ってもらっているので、都合が合わなければ
仕方がないことなんです。
期待していた人には大変申し訳ないです。
来週からは大丈夫です!!
お楽しみに~♪
さて今日は履歴書用の写真を撮りに行ってきました。
確か2年前に撮りに行った場所が良かったので、
今回も行ってきたのですが、
場所は北24条にあって、
わざわざそこまで行く理由はないんだけど、
俺は無人の証明写真は撮れないので、
素直に撮してくれるところへ行くんです。
しかも後程、CD-ROMでくれるから結構助かります。
今回も当初はCD-ROMでやろうと思ったら、
CD-ROMが見あたらなく、渋々行ったという
表現がいちばん正しいですな(泣)
アル北で何社か電話して履歴書送れと言われたので、
今夜丁度時間も出来たので(苦笑)
せっせと書きたいと思います。
でもどうせ断られそうだけど、頑張るだけ頑張ってみます!!

広告 Google

3 thoughts on “なんか

  1. Luna

    がんばれ。
    君はやれば出来る子だ。たぶん(笑)
    『捨てる神あれば、拾う神あり』だ!!
    とにかく、ふんばれ!
    応援してるぜぃ。

    Reply
  2. カックン

    動く事が大切、止まると始動するのが又 大変!
    時間あるとろくな事考えないしね・・・
    仕事決まればいいね!

    Reply
  3. KAZ

    >Lunaさん
    頑張るわ~!!
    電話業務はやだけど、どうしても見つからなかったら、
    渋々やると思う(笑)
    >カックンさん
    頑張りますよ~。
    確かに時間ばっかりあると、ろくな事考えないので、
    仕事を持って音楽をやってれば、
    充実した日を過ごせると思うので、
    色々頑張ってみます。

    Reply

コメントを残す