明日を頑張れば

久々にお休みになるよ~。
結構5連勤ってキツイっすね・・・。
前の会社の頃は、平日の真ん中に、
お休みを入れていたから、
程よく頑張れていたんだけど、
久し振りと言うこともあって、
慣れるまでは大変そうです。
にしても、皆さん良く5連勤も働くよね(苦笑)
感心するわぁ~って、感動するわ(笑)
ところで仕事は何をやっているかというと、
イラストレータを使って、本の1ページの
デザインとか、雑用がメインです。
雑用は良いんだけど・・・デザイン力ないんだ俺(苦笑)
元データがあればね、真似るのは出来るけど、
何もない所から生み出すのは、
厳しいんだよなぁ~。
誰かイラストレータを使ったデザイン本買って(苦笑)
取り敢えず、今日から俺が使うPCにも
ネットワークや、インターネットが通ったから、
今後はネット使っての、情報収集に費やしそうです。
それにしても、仕事をやると、
他のことは全くやらなくなるね(苦笑)
練習しないと行けないのに・・・。
取り敢えず・・・寝るか?(笑)

コメントを残す