UFO

      UFO へのコメントはまだありません

を別に見たわけでなく、
昨日テレビでBest3を決める番組がやっていて、
そこで出てきた映像が凄いと思ってみていました。
矢追さんが言う1位には感心しなかったけど、
2位の横をすり抜けていく映像は、
普通に驚いてしまいました。
時速にすると、12000kmだとか?
あんな映像、時代が時代だからCGとかで
作れそうな気もするけど、
多分あれはCGではない気がします。
そもそもKAZは、幽霊とか、ホラー映画、
真っ暗な空間とか、かなりの苦手ですが、
何故か子供の頃から、UFOだけには、
妙に関心があって、UFO特別番組とか、
UFOが載っている雑誌には飛びついて読んでいました。
最近でこそ、すっかりUFOモノはやらなくなりましたが、
もし今でも番組やってくれたら、
欠かさず見てしまうと思います(苦笑)
UFOは存在するのか、しないのか?
多分俺は存在すると思っています。
幽霊とかも存在はあると思うけど、なにぶん見えないので・・・。
物的証拠や、科学的根拠は何一つないけど、
何百年間も、無数の人達が見た!!
って話が語り継がれているんですよ。
信じない人もいるけど、存在するかしないかくらいの
ミステリー事はあってもいいと思うし、
だから沢山の人が興味を示して謎を解こうとしているんでしょうね。
何にしたって、最初から無いと決めつけるより、
1つの夢として想像しているのもありかも?と思うのです。

コメントを残す