やっと調子が

      やっと調子が へのコメントはまだありません

良くなってきましたが、職場では風邪が大流行・・・。
俺は風邪で調子が悪かったわけではないので、
若干の心配をしています(苦笑)
これで風邪なんか移されたらイヤになるわ。
勘弁勘弁~!!
FNS歌謡祭を見ていますが、
ELTのもっちんは、年々歌が下手になるのは何ででしょう?(苦笑)
あれは喉の病気なんでないの?
もしくは腹筋が弱すぎるとか?
・・・まぁ~俺自身人のこと言えませんが・・・(苦笑)
FNS歌謡祭って、他の共演者がお客さんになっているから、
仕方なく見ている人もいるんだろうけど、
ある意味新鮮そうに見えるのは俺だけでしょうか?
プロのミュージシャンになると、他のアーティストのライブは
そうそうは行かないと思うんだよね。
緊張感もあって良いと思うなぁ~。
普通のお客さんの前で当然歌いたいけど、
アーティスト同士で囲まれているのもいいと思ったのでした(笑)
いつかは、同じ舞台に立てたら嬉しいなぁ~。
ってか絶対に立ってやる!!(苦笑)このままではただのミーハーだ(泣)

コメントを残す