初オファー

      初オファー へのコメントはまだありません

もう3年ほど、色々な場所で歌っていますが、
歌いに来ませんか?と誘われたのは初めてです。
今回呼んでもらったのは、
介護用品を作製したりする「工房旬」さんの
代表の方からのオファーでした。
そもそもの出会いのキッカケは、
今年の10月に小樽のウイングベイで
歌ったときに偶然見てくれていて、
同時にCDも購入して頂きました。
その時に、名刺とかももらって、
機会があれば呼んで下さいと伝えていました。
それが今回オファーをもらったきっかけですね。
クリスマス会があるので、数曲歌って欲しいとのこと。
他にも数組、いるらしいので、
ちょっとの出番でしょうけど、呼ばれたことが嬉しいですよね。
クリスマスソングを持って歌ってこようと思います。

コメントを残す