専門書を

      専門書を へのコメントはまだありません

買ってしまった(苦笑)
それがこれ↓
「WordPress 標準ガイドブック」
4839921695.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V39027513_.jpg
こういうのって一度やり始めると、
取り敢えず形になるまでのめり込んでしまう
悪いクセが俺にはありますが・・・。
せめて設定画面まで進めたくて、
専門書まで買ってしまうのです。
そもそもレンタルサーバーとかで
利用すれば問題なく利用できると思うけど、
自宅サーバを運用している俺としては
出来ないのが非常に悔しい。
お金を出してまでやることかと言われると、
反論する術はないが、
知識を向上させることであれば、
若干の投資は良いと思うんだなぁ~(言い訳(苦笑))
今日は眠たいから、何もせずに寝るけど。
明日休みだったら、間違いなく朝までコースだと思う。
俺は何でもそうだけど、
特にパソコン関係は、目新しいモノには、
すぐに飛びついてしまいます。
その向上心が、自宅サーバまで手を付けました。
基本、人間付き合いでは広く浅くは嫌いですが、
こういう世界では広く浅くが後々役に立つもんです。
出来たから何だ?ではなく、
取り敢えず試してみることに、次へ繋がるのではないでしょうか?
どうやら、言い訳を延々と書いているようです(苦笑)

広告 Google

コメントを残す